スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月からのレッスン室
4月から、転勤などの諸事情から、
遠方からレッスンに来る生徒が、一気に増えそうです。
もともと、私のところに来ている生徒は、
学生も大人も近所の人は皆無で、
車や公の交通機関で1時間前後かけてくる人ばかりだったのですが、
さすがに、その倍も時間を要するところや、県外からのレッスンだと、
回数をたくさんこなすことが難しそうなので、
色々と、やり方を考えてあげる必要がありそうです。

もちろん、特に年齢の低い生徒の場合、
レッスンの間隔があまり開きすぎない方が理想であると、
私は、思っているのですが、
でも、やはり私としては、
遠くなっても引き続き、私の下で勉強したいと思い、
色々と思案してもらえることは、とても嬉しいことです(^^)。

新規の生徒さんとの新しいスタートも含め、
4月からのレッスン室が、とても楽しみです!

スポンサーサイト
【2008/03/01 00:09 】
レッスン室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘンデル 「メサイヤ」演奏会 | ホーム | ゆめタウン広島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/309-e366d59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
