スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おおいなる進歩
先日のこと、
朝から3人の生徒が集まって、
リビングでテーブルを囲んでお話しをしておりました。

すると、出てきたんですね~。
この人が→(=^・^=)。

うちのリビングは南向き、
ポカポカ日の当たる場所に、
日向ぼっこの用の、彼女の専用座布団があるんのですが、
トコトトコと歩いて、そこに寝そべりました。

転居以来、お客様だけはどうしても苦手で、
ピンポポ~ンとインターホンがなると、
慌てて押入れの隠れ家に跳んで入っ行き、
その上、布団の奥の奥にまでもぐりこみ、
帰っていくまで、決して姿を現さなかったのですが、
この大いなる進歩には、驚いてしまいました(^^)。

ただ、考えてみれば、
ここのところ、少しずつ変化はあったんですよね。
うちのお客様といえば、ほとんどがレッスンの生徒ですから、
大体、リビングまで入ってくることはないのですが、
レッスン室から出てきて帰っていく生徒の姿を、
物陰から顔だけ出して、じーっと見てるなんてことが、
しばしばあったんですね(^^;)。

もともと、実家で飼っていたころも、
人見知りと好き嫌いは激しかったですが、
レッスンに来る生徒には、とてもよくなつき、
レッスン中、突然膝の上に飛び乗ったりよくしてましたから、
そのうち、もっと打ち解けてくれることでしょう。

とりあえずのところ、とっても嬉しい進歩です(^^)!
スポンサーサイト
【2008/02/23 23:43 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<お豆腐白玉 | ホーム | 技術と音楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/304-22721641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
