スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この人↓のその後
VFSH0022.jpg


どうなることかと思った、
ミー子さんのお引越しから、早1ヶ月。
はじめの3日はパニックで、
やはり、1週間は落ち着かず、
私の姿が見えないと、探していましたが、
今では、「住めば都」を通り越して「おらが春」(^^;)!
そりゃそうでしょう、ここは暖かい、広い、
そして、何より、絶対に敵が来ない。
けんかはからっきしの彼女にとって、
これほどのパラダイスはないのです(^^;)。

実家在住中は外飼いにしていたので、
一番心配していたのは、ストレスを溜めたり、
脱走しようとしないかということでしたが、
彼女の場合、それは絶対あり得ないようで、
これは、私にとって予想外のことでした。

つまり、この部屋の中が我が家になってしまった今、
彼女にとって、ドアの外とはと~っても怖いところ、
なにせ、ここで唯一彼女が苦手とするお客様、
彼女にとっての侵入者がやってくるところですから(^^;)。

写真は、いつの間にか彼女のねぐらになってしまった押入れ。
いまだに、お客様にだけは慣れなくて、
呼び鈴が鳴ると、押入れに飛んで入り出てきません(^^;)。
リビングに人の気配がすると、
布団の奥にまで潜っていき、何時間でも隠れています。

スポンサーサイト
【2008/02/05 00:15 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<特効薬 | ホーム | 二枚組みCD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/296-e4eb33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
