スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なぜか縁のある五歳児
新規の生徒が、お母さんに連れられて面談に来ました。
5歳の可愛い女の子です(*^^*)。

就学前の幼児の指導は、
楽譜ではなく耳から入ることができるので、
実は、非常に興味があるのですが、
私には、なかなかご縁がないのです。

日本でピアノの指導をはじめて、
もう10年になりますが、
就学前にレッスンに来るようになった生徒は、計9名。
そして、なんと内8名が5歳児です(^^;)。
なぜか5歳児に縁があるんですね~。

無邪気でちょっぴりシャイな Aちゃんですが、
けっこう骨太でたくましい音を出してくれました。
これからが、とっても楽しみです(^^)。



スポンサーサイト
【2008/01/12 00:11 】
レッスン室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私の気づいていない可能性 | ホーム | 人生なにが幸いするかわからない…>>
コメント
先日は大変お世話になりました。
先生の書かれた日記も楽しく拝見させて頂きました。Aのことを載せてくださってありがとうございました。
Aは先生のレッスン、とても楽しかったようで、家に帰ってからもずっと体験レッスンでの話とかしてました。明日のレッスンもとても楽しみにしているようです。これからどうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/01/14 09:02】
| URL | キノシタです。 #-[ 編集] |
コメント、どうもありがとうございました(^^)。
これから、長い道のりですが、
一緒に頑張っていきましょう。
私の方も、とても楽しみにしています!
【2008/01/15 00:16】
| URL | miwako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/284-a9c4e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
