スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これだけは、本当にお利口さん(^^)!
さて、ミー子さんとの生活をはじめた私としては、
どうしたって、ここしばらくは猫に始まり猫に終わる一日。

率直なところ、かなりストレスをためているようではありますが、
すこしずつ、色々なことをクリアーして、
目下のところ、まずまず順調にきています。

猫を飼っている人で、猫の習性の一つである、
“爪とぎ”の問題に悩まされている方は多いでしょう。
ここは新築のマンションなので、
実はこの爪とぎの問題、少し心配していたのです。
…が、その他のことは全てにおいて落第スレスレのミー子さん、
この問題に関してだけは、なぜか100満点です(^^)。

実家に住んでいた時もそうだったのですが、
床や壁、大切なものには絶対に爪を立てません。
このことだけは、家族から褒められてましたね(^^;)。
そして、こっちにきてからは、私の心配をよそに、
教えもしないうちから、お風呂場の足拭きマットが、
彼女の唯一の爪とぎ場所と決まってしまったようです(^^;)。

寝ておきた後、退屈した時、イライラした時…、
とにかく、爪を研ぎたくなったら、
すたこらサッサとマットの上に行き、そこで爪とぎしています(^^)。
この時だけは、彼女がとってもお利口に見えるんですね~(^^;)。
スポンサーサイト
【2008/01/07 22:03 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<シプリアン・カツァリスのワルツ | ホーム | 今年初の大ニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/280-7d0f405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
