【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年初の大ニュース
実は…いるんですよ~(^^)。

VFSH0017.jpg


猫のお引越しについて、
経験者や専門家にお話を聞いたり、 色々調べたり…。
それでも、諸事情から迷ってはいたのですが、
ちょっと、大きなきっかけがあったもので、
この際と思い切って連れ来て、
今年は一緒に年越しをしたのです。

VFSH0019.jpg

ミー子さんの、引越し失敗の顛末については、
ご存知の方も多いと思いますが、
そんなことがあったもので、
連れてくるまではどうなることか思っていました。
…が、この度はなんとか成功ホッ(-_-;)。
ただ、ずいぶん慣れたものの、
まだ半分は借りてきた猫状態でナーバス。
私の移動先へ、つきまとっているので、
予断は許しませんが。

とりあえず、こんな感じですわ(^^;)。
【2008/01/04 23:49 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<これだけは、本当にお利口さん(^^)! | ホーム | ある著名な方からの年賀状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/279-6b78b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
