スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食器棚の整理
何ヶ月も前から気になっていたことですが、
やっと、食器棚の食器を整理しました。

おかげで、頻繁に使う食器が取りやすくなり、
思った以上に手間が省け、お料理がスムーズ。
これって、ものすごい時間の節約になります。

少しでも合理的に食器が使えるよう、
あれこれ考えていたら、
結局、半日かかかってしまいましたが、
その甲斐がありました(^^)。
整理整頓って、本当に大切ですね。

しかし、今日は暖かい一日でした。
お掃除中、窓を開けっ放しでも、
ちっとも寒さを感じなくてポカポカ(*^^*)。
ふと、温度計に目をやると24℃!
一体、今何月なんだ~??
スポンサーサイト
【2007/12/26 00:39 】
雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私が音を出す時 | ホーム | 大いなるものの力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/270-86a603c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
