スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大いなるものの力
先日、パワーストーンを買いました。
これまで、あまり興味を持ったことはなかったのですが、
ショッピングセンターの出店で、手ごろなものを見つけ、
迷わず買ってしまったのです。

私は、占い好きな方ですが、
どちらかというと、楽しみの一つのように軽く楽しんでいます。
だから、占いによって重要な物事を決めたり、
考え方が左右されることは、まずありませんが、
逆に、占いなどまったく信じないという、
かたくななまでの拒否派の意見には、
なにか寂しいものを感じます。

以前、何度も繰り返し読んだある小説に、
この世の中には、人間の力ではどうにもできない、
大いなるものの意思の力が働いているという一文がありましたが、
そういうことって、やはりあるのではないかと、
私は、かたくなに信じている一人なのです。

さて、前出のパワーストーンですが、
以来、必ず身に着けるようにしています。
このパワーストーンが、私を救ってくれるということではなく、
これを身に着けることによって、
自分の心のあり方を、清潔に保ちたいという、そんな願いです。
スポンサーサイト
【2007/12/25 22:44 】
心の世界 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食器棚の整理 | ホーム | 二度としたくない後悔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/269-6a3dba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
