【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二度としたくない後悔
誰にでもあることかもしれませんが、
私にも、もう二度と繰り返したくない後悔というのがあります。
あんな思いだけは、もう二度と味わいたくない…と。

ある若くしてガンで亡くなった女性の手記の中に、
“皆さんに明日がやってくるのは奇跡です”
という言葉がありましたが、本当にその通りだと思います。
私たちは無意識のうちに、
自分には必ず明日がやってくると高をくくっていますが、
それは、必ずしも約束されたものではないのです。

今、自分が何をおいてもやっておかなければならないこと、
それが、自分自身にわかっていないことは、
意外に多いのではないかと思います。
そして、もしそれがわかったら、
よし、明日やろうではなく、
今すぐに、それをやらなければならないと思うのです。
後悔だけは残さないように…。
【2007/12/24 00:27 】
心の世界 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大いなるものの力 | ホーム | 究極の選択>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/268-9696ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
