スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次はワンセグ!
ワンセグ携帯なるものが発売されて久しいけれど、
人々がワンセグワンセグと騒ぐ中、
私は、“そんなもの必要ないし…”なんて思っていました。
…が、今、次に買いかえる是非ワンセグをなどと、
実は、考えているのであります。

私は、携帯電話を目覚まし代わりに使っているので、
毎日枕元に置いているのですが、
先日、寝る前に、それまでほとんど使うことのなかった、
携帯のテレビをつけて遊んでいたら、
ダヴィンチの名画を紹介する深夜番組をやっていて、
ついつい見入ってしまい、
それ以来、寝る前によく携帯のテレビをつけるようになりました。

今の携帯を購入する時は、テレビがついていることに、
なんのメリットも感じなかったので、
“テレビはついていますが、ワンセグではないですよ”と説明されても、
“でも、そんなの関係ない♪!”って思っていたのですが、
ここに来て、考えが一転です。
寝室にテレビを置いていれば、寝床に入ってから見ることはできますが、
布団の中で見るには、携帯の方が圧倒的に便利。
本を読む感覚で携帯を開き、手軽にテレビを見れるわけです。
身体の向きも自在に変えることができるし、
大きなテレビを寝っ転がってみるより、ずっと楽なのです。

…というわけで、次はワンセグを狙っている私であります。
スポンサーサイト
【2007/12/01 00:24 】
雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しかった週末 | ホーム | 喜劇俳優市村正親に学ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/245-4489226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
