スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天からのメッセージ
自分の身の周りに起こることには、
色々なメッセージが含まれているものだと思います。

物事、全て自分の思い通りにいけば良いけれど、
そうも行かないのが現実です。
でも、思い通りに行かないことが、
必ずしも、悪い結果を生むとも限らないのが、
また面白いところ。

つまり、何かが行き詰まるとき、
もしかしたら、それは、進むべく方向を転換せよという、
天下からのメッセージなのかもしれないのです。

何かうまくいかない時、うまくいかないと感じるのは、
そこに、自分にとってのデメリットが存在するからですが、
どんなことにも、良い面悪い面の二面性があるのは当然のこと。
つまり、うまく事が運ばないことで得る、幾ばくかのメリットも、
必ずどこかに存在しているはずなのです。

当面のデメリットが大きければ、
受ける痛手はそれに比例するのが常ですが、
そのことによって、実は自分が得たわずかなメリットが、
もしかしたら、やがて大きな幸運を運んでくる、
可能性を秘めていることも、覚えておきたいものです。
失望に希望が打ち勝てば、
その可能性はきっと大きく膨らんでいくに違いないのです。
スポンサーサイト
【2007/11/22 23:30 】
心の世界 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心の疲れと身体の疲れ | ホーム | 宝の持ち腐れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/236-b2c238c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
