【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬到来で…
今日は肌寒い一日でした。
気温の低下に、最も敏感なのはこの人!
       ↓
VFSH0008.jpg

夏場は抱っこのおねだりもないのに、
このごろ、ピアノを弾いているとすぐに膝の上に来て、
それだけでは物足りず、肩に前足を回してくるので、
なかなか練習になりません。

仕方ないので、しばらくあやしてから無理やりおろし、
隣にもう一つ椅子を並べて寝かせます。
これじゃ、まるで赤ん坊(^^;)。
しばらくは不満そうにしていますが、
そのうち、半ばふてくされてこうなってしまいます。

【2007/11/02 23:57 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<更新作業 | ホーム | 夢からのメッセージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/216-f7752d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
