【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢からのメッセージ
なぜかわからないけれど、
よく夢に出てくる場所があります。
それは、実際に知っている場所なのですが、、
子供時代の自分の部屋のように、
長時間過ごした場所ではありません。

どうしてだろうと思うのですが、
結構繰り返し、その場所に自分がいる夢を見るので、
これは、もしかしたら夢から、
何かのメッセージが届いてるのかなと思っています。

その場所にいる自分は、
いつもある不思議な感覚を持っていて、
場面設定は違っていても、夢の印象はいつも同じです。
そこに隠されているものが何なのか、
ちょっと怖いけど知りたい衝動にかられています。

【2007/11/01 23:54 】
心の世界 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬到来で… | ホーム | 連打の練習曲?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pianotsurezurenikki.blog80.fc2.com/tb.php/215-1481c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
